見出し画像

本日の戦利品(予定外ナシ・買い忘れアリ)

どーも。ちゃんやまです。

雨ですが発売日に買い忘れると後で地獄(重量的に)を見るので、買いに行きました。

今回は5冊。

● 現実の彼女はいりません! 8
● お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2
● カノジョの妹とキスをした。
● きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?
● 凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!

新シリーズが3冊。

いずれもタイトルとイラストで買いました。

最近は試し読みが無料でできるようになっているんですけど、さすがに1000冊も読んでればあまりハズレは引かないものです。

なので、直感を頼りに買っています。

あ、でも、読みはじめだったらたぶん試し読みは使ってたと思います。

だいたい最初の区切りになるところくらいで読み切れそうかどうかが判断のポイントですかねぇ。

集中力が続くかどうかってところです。平たくいえば続きが気になってしょうがないってところまで行ったものは買えばいいのかなと。

ジャンルとか表現の仕方がどうとかより、最初はこの辺で判断してみるといいかと思いますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?