見出し画像

本日の戦利品(新シリーズは1冊だけ)

ども。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

● 転生賢者の異世界ライフ~~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 7
● となりの柏木さん after days 1
● となりの柏木さん after days 2
● 友達の妹が俺にだけウザい 4
● ノラネコ彼女を餌付けしたい 2
● お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!

アレ?結構買ったっぽい。

まぁこんな日もありますよ。

となりの柏木さんはコレでホントの終わり。いや~ヤキモキさせてイイ感じで終わって、ただイチャイチャしてるのを見せられました。。はよ結婚しろ。

転生賢者の異世界ライフは今のところまでが公開された分がコミック化されています。ラノベとは絵が違いますが、マンガの方から入ったので、結構いい感じで改変もなく(あったとしても気付いてない)読めてます。

ラノベはこれから読みます。。。(積んでるの多いけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?