見出し画像

田中陽一、光のお父さん大作戦❣️

Vol.704

日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャーの
田中陽一と申します。


なんとか連休前の製造を
終えることができました😊 

今週ずっと頑張ってくれた
現場のスタッフたちに感謝です😊


ですが、田中は
まだまだ働きます😊笑

ですが、子供とたちとも
楽しい時間を過ごしたいですね♪

先日、広島に行っていた時に
最終日ホテルで映画を見ました。
フラフラで半分寝ながらでしたが


光のお父さん 劇場版


仕事人間だった父が
出世も決まっていたのに
ある日突然仕事を辞めた…

社会人で働く息子は
父とはうまく話せないでいた
心の中に仕事人間だった父と

小学生の頃にゲーム、
ファイナルファンタジーで
一緒に遊んだ記憶があった。

父とコミュニケーションをとりたい息子は
退職祝いにゲーム機のPlayStation4を購入し
ファイナルファンタジーのソフトをプレゼントした。

素性を隠してゲーム内で
父もフレンドとなった2人の
続きは…本編にて😁


どうやら実話ベースのようで
ドラマ化もされていたようです。
劇場版、とっても良かったです😁


しっかり影響を受けて
『息子とゲームで遊びたい❣️』
そう思った田中は


最新ゲーム機で入手困難の
プレイステーション5を
どうにか手に入れたいと考え始めた…


でもこれが全く売ってない💦

しっかり転売価格で
新品5万円がなんと9万円くらいで
販売それています💦 


流石にそんなの買えない😅笑 
いろいろ情報探ってみるけど
抽選販売とかも全然無理ゲー… 


色々考えたけど
金銭的にもそこまで余裕ないので
一つ前の世代の

プレイステーション4を
中古で購入しました❣️

『これでも俺も光のお父さんだ❣️ 
息子とナイスなゲームライフを送るぞ😁』


そう思っていたのですが
ナント、最近のゲームは
3Dでまるでゲームの中で走り回っているよう… 

このリアルさが仇となり
田中、画面酔いするんです…

めまいと吐き気がして… 
ダウンです😭


せっかく楽しめると思ってたのに… 
チッキショー💦


でも、もうすこし悪あがきして
チャレンジしてみます❣️ 

光のお父さん大作戦❗️ 
克服して見せます😁 


そして、プレイステーション5を
誰か譲ってください😁笑 


それでは今日はここまで。
よいゴールデンウィークを
お過ごしください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?