見出し画像

地方の農産加工場に工場監査がやってくるメリット。

Vol.452

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


明日は待ちに待った人が来ます。
なんだかドキドキ。
落ち着かない気持ちです。



え⁉️誰が来るの⁉️って❓

それはね、
これからお付き合いする人
なんです…



ちょっと前になりますが
ORANGE RANGEの
『ラヴ・パレード』って歌があるんですが



知ってますか⁉️

映画『電車男』の主題歌となってました。



歌も若い男性の彼女との恋心を
歌っていて



♪明日俺ん家くるってさ 

君がいきなり言うからさ


こんな時間から掃除


楽しかった今日の帰り道〜


という歌詞があります。
なんだかひと昔タイムスリップした
あの頃の恋心を思い出します😍



あの頃のそんな気持ち…
なんと今まさにそんな気持ちが
再燃しております❣️



『え⁉️』田中ついに浮気しちゃった⁉️

そう心配されている田中ファンのあなた❗️

ご安心ください😁




色恋ではありません。笑
明日…工場監査が来るんですよ😅



といっても別に怪しい所はないし
細かな点や気になる点が出るのは
会社によっても違いますので



そりゃあ緊張みたいなのは
多少あるわけですが



どっちかと言うと楽しみです😁
しかも❗️めちゃくちゃいい事あるんですよ😊




それは、普段も衛生管理には
みんなで気を付けているんですが
とこかで常態化しちゃってる部分



あるんです❗️
あれ使わないから片付けて移動したい
あれ、こうした方がいいな。



なんて思ってるけど、作業に追われて
そのままになってる事
全国の現場にあると思います❗️



それが、ラヴ・パレードの男の子のように
明日彼女(監査)が来るからと
一念発起してそこを片付けるんです。笑



お陰様で工場内がとてもスッキリ
嬉しいのはみんながその意識で
動いてくださったことです😁


ビフォアーの写真ないけど


スッキリ❣️



立ち上げたばかりのころは
『工場監査』と聞けば
怖い思いばかりでしたが


場数と経験を積ませて頂いて
今ではとても、いい機会に
させて頂いてます😁



まあ、あとは明日大問題が発生しない事を
祈ります。



事件があったら報告します…


では、今日はここまで、

また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?