見出し画像

今日はただのお盆休みの出来事です。笑

Vol.443


果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁



初めに言っておきます。
今日は少々ふざけており
タメになるようなお話は無いかも😁



昨日、今日とお盆休みでした😁
ゼリーの販売って本当にお盆が一つの
区切りなんです。



本当に『夏が終わった…』と
思うと同時に仕事もひと段落します。



ひと段落するんですが、
お陰様で今年は盆明けもスケジュールが
みっちりです😁



後半戦も猛ダッシュで
スタートできるように
お盆休みでリフレッシュ❣️



昨日は大した事してないので
今日は子供達と家族で出掛けてきました😁




昨日、映画館に全く行けずに見られなかったエヴァをAmazonプライムで観たという投稿をしましたが皮肉にも翌日は



映画館で『僕のヒーローアカデミア』を
観ました😁息子が見たがっていたので
付き添いだったのですが



感動で涙しました😭
とてもいい映画。オススメです😁



田中のお盆は何気に映画、ドラマ祭りで
妻は『花のち晴れ』に夢中に…



あの、花より男子の数年後のお話で
杉咲花ちゃんがめちゃかわいい❣️



田中はしれっと横目で
観てるだけだったのですが
最終回で完結😁



妻はどっぷりとキンプリの
平野紫耀(ひらのしょう)くんに
ド・ハ・マ・り・し・て・い・る❗️💢笑




ずっとニヤニヤして観てるし
ちょうど平野紫耀くんは別の映画
『かぐや様は告らせたい』の番宣で




いろんなテレビに出まくってるし
TVerとかで夜中まで見て笑ってる…




もう、田中は要らないのかもしれません…



ちなみに花のち晴れには
妻だけでなく、娘、息子も一緒にハマって



今朝の朝食の時にも話題になったのですが
花のち晴れの前の『花より男子』の
あの人、かっこいいよね❣️



と娘が言い出したのですが
名前が出てこないみたいで



あの…ルイ⁉️
そう、ルイ。えっと…



八村塁(はちむらるい)⁉️



と、息子が自信満々で言ったのですが
正解は花沢類(はなざわるい)


こっちです。笑



娘は口に入れていたフルーツグラノーラを
吹き出してしまわないように
必死に笑いをこらえていました😁



どっちもカッコいいけど、
違うよ❣️笑



肝心の『花のち晴れ』は
なんだか懐かしい胸キュンの
ストーリーでした😊



なんだか忘れてしまった
あの頃(高校生)の高揚感や気持ちを
思い出させてくれるような作品でした。



さあ、そんな楽しかった盆休みも終わり。
明日からもバリバリ頑張りまーす❣️




とりあえずまずは、
キンプリの平野紫耀くんの
モノマネをマスターするところから
スタートしまーす❣️



あなたはどんなお盆休みでしたか⁉️




今日は農産加工関係ない内容でしたが
明日からまた頑張りまーす😁




それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?