見出し画像

7月が終わりました😁

Vol.429



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁



怒涛の7月も最終日。
今日ももちろん仕事😊

朝から発送作業を行い
午後からは納品に回り
夜は請求書発行と

我ながらよく働きました😊
(自己満足ですみません💦)


納品では宮崎空港さんへ行ったのですが
少し空港内の人が増えた印象でした

売り場の皆さんと会えるのは
嬉しいことです😊


宮崎空港も本来であれば夏場の週末は
駐車場が車で溢れかえってるのですが

やはりまだまだガラガラです。

やっぱ宮崎の玄関口
宮崎空港には賑わっていて欲しいです😁


ただ、ひょっとこ堂の7月は
とにかく賑やかでした😁


ずっと工場に入って製造しないと
間に合わない状態で
とにかく必死に走り抜けた感じです。


無事に終わって良かった…
いや、壁壊れたりしてるので
無事なのか⁉️笑


明日は休みのはずでしたが
実家の稲刈りが入り
朝から働いて来ます😁


マジで田中に暇なし😅笑


8月もスタートダッシュで頑張ります😁



今日は短くてすみません。
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?