見出し画像

Vol.428



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


恐ろしくバタバタしていた7月も
もう明日で終わり❗️
8月になりますね。


夏らしいことやってますか⁉️

例の対策でなかなか自由に遊べませんよね。
宮崎県の夏のプールも半数以上が休業。
2年連続で流れるプールロス…


泳ぎたいな…
ぷかぷか浮かびたいな…


なんて思っているわけですが
今日はちょっとだけ会社から離れました😁


ニューヨークにも一緒に行った
Oyaji no ganko Tofu
あ、親父のガンコとうふの

牧野耕丈
Makino Yasutomo
が来社❗️


豆腐界の未来を担う
ビッグなゲストが来られたので
お昼は外食することに😁


やって来たのは近くの
藤原牧場やまんうえさん 

久しぶりに来ましたが
やはり外の広場も開放的で最高です😊


まさかのランチで食べたものは
写真を撮り忘れましたが😅笑


かれかこれ2時間くらいでしたが
最近のお互いが考えていることなど
話してめちゃ思考が整理できました😁


電話したりzoomしたりは出来ますが
やっぱりお互いに顔を合わせて話すと
空気感というものがあり

久しぶりの感じで楽しかったんです😊

お互いに言っていたことは
外に出張する機会が減り
新しい刺激やインプットが減っていること

それでも未来に向けてアクションが必要であること。

やはり止まっていては前に進めませんし
現状維持の中でも出来ることは必ずある❗️

今年の夏も課題が満載の夏でした
(いや、まだ終わってない。笑)


今日はいい時間を
過ごすことができました😁


8月はセミナー参加の予定もあり
めちゃくちゃ楽しみなので
どうにか移動制限を受けることは避けたい。


そういえばワクチン接種の券も届いたので
早速申し込もうと思います!


それではまた明日😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?