見出し画像

思った事そのまま言う人は心が純粋っていうの怖い時ある。

さっきから思いついた事を書いては消して書いては消してを繰り返している。文字におこしても、なんか違うって思ってバーって消してしまうわけだけど、たぶんこの症状は、「うまく」書こうとしている時の私が出ている。本当にそういう自分に対して、「つまらない人間だな!」と心底嫌気が指してしまう。だから、1度思い浮かんだ言葉をそのまま文章に書いていき、「わたしのわたしによるわたしのための文章」にしていくことをここに宣言する。出したら寝る、そしたらたぶん朝には忘れてる。大体いつもそう。脳ってすごい。あまりに長く、よくわからないあべこべな文章なので、敢えて有料にしときます。¥100にしとこ。

ここから先は

2,074字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?