2020/09/13 板チョコアイスとザ・クレープが近所に売ってない(去年時点)

かなしい気持ちになっている。探したらあるのかなあ……。去年は近所のローソンに一瞬あったのにすぐなくなってしまって悲しみにつつまれたのだった。しかしアイスを遠出して買うのなかなかリスキーでは……。

上記CMを見るたびに笑ってしまうんだけど、普段いちばん動揺しない人がガタブル要員になってて笑ってしまう。しかし何かしら5人の出る作品が出ると、オチ要員というかおいしいところを持っていく役として使われることが多いので、なんかそうさせる何かがあるんだろうなあ。「人の話をいやな顔せず聞いてくれる」から好かれるみたいな話は聞いたことがあるけども。来るもの拒まず去るもの追わずな感じ。あと立ち居振る舞いが異常に綺麗。さすが五関様やでえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?