リアルで会う!踏み出す


活動の仕方、改めないと…と思っています。

自分が心血注いで長いことやってきた事を
(Twitterでの交流)
否定するのは辛いです。
それにそんな事は間違っています。

だから全否定するつもりはありません。

でも、土台となる大きな目的(自立する)からは逸れてしまっていました。
それは事実です。

勿論、得られたものは莫大でした。

過去を振り返ると
自分のがどれだけ何も知らなかったのか
驚く程です。

でも、大元の目的(仕事に結び付ける)には何の進展もなかった…

これではいけないです。

ガラッと変えようと思います。

ーーーーーーーーーー

遠く離れた所に想いを投げるのではなく

自分のいる周りから
距離の近いところから
地道にアナログ的に進んでみようと思います。

ネットで、ではなく、リアルで

もっと直接会うことにシフトしていきたい

せっかくあるご縁を大事に😌✨

足元から固めたい

ーーーーーーーーーー

私…リアルが、怖かったんですね

直接でなければ安全だからと
逃げていたのです

 病気(アトピー)もそれと関係がある

昨日その事に思い当たったんです

ーーーーーーーーーー

 昨日の夜
すごい発見をしたんです

私、アトピーでボロボロの肌で
弱い自分を守っていた

ってことをです

綺麗で柔らかい肌では
自分を守れないと思っていたみたい…

湿疹は、全部とは言わないけど
自分で起こしていた部分もあったんです

その瞬間を昨日捕まえたんです

「あ!これだ!自分でやってる!」って

自分の中の不快感情を
体の症状で表現してしまっていたみたいです

そんな風に想像したことはあったのですが

昨日はそれをやる瞬間の自分を捕まえた
という感じでした

「犯行現場を押さえた」んです

ーーーーーーーーーー

だから
『氣念象』(※私が開発中のイメージを現象化させる方法)とかを使って自分を治す

というより

間違った行動をしている事を

   "思い出す"

という感覚も必要だったのではないか

そんな風に思いました

それも含めて『氣念象』なんだろうな
とも思いましたけど…

ーーーーーーーーーー

だから
リアルに足を踏み出してみようと思っています

まだボロボロだけど

勇気を出して

前にそれをやった時は
嫌々だった
心では泣きながら
やらなくちゃいけないから仕方なくやった

でも今回は自分から進んで

ーーーーーーーーーー
 お会いましょう
ーーーーーーーーーー

そんな私に
直接会ってみたい
と思ってくれた方は
ぜひお会いしましょう

その機会も作りました

私は内心オロオロだけど
それでもやっぱり出て行きたい

ずっと引き篭ってるわけにはいかない

でも…わかってくれる人にしか
まだ会えないと思うから

あのハードルはちょうどいいみたい

ーーーーーーーーーーーーーーー

 越えて来てくれる人に会える

ーーーーーーーーーーーーーーー

成立しなければ
また別な方法で頑張る

もうその道筋は作ってあって
既に動いている(早っ!)

氣の流れが生じている時に動いてしまわないと
またいつそれが来てくれるかわからないから
チャンスは逃したくない

体は治ってないけど
待っていたらどれだけ掛かるかわからない

ひどくても動いてしまうんだ


動くことで治るんだと信じて動く


そしてこれ⬇️です!

 11/11に会えるのか?!

こちら、ご支援抜きにして
頑張って作った所だけでも
見て頂けたら嬉しいです。
ぜひともリンク先へ飛んでみてください。