本当に気を使うべき相手は

敬意の払い方のバランスが合っていないと
その関係は破綻する

何が失礼に当たるか
感性が合っている

それが、相性 である

ーーーーーーーーーー

そう…

私はね

平気で人を舐めてる人間が

  許せなかったの

お腹の中で怒りがたまりに溜まってた

そのマグマを表に出さないようにしていたの!

我慢の限界だった

ーーーーーーーー

でも

そう言う自分を見せちゃいけないって

  セーブしてた

この作用反作用が強くなって拮抗して

もう大変な状態になってた

ーーーーーーーーーー

本来は
普段から大人くしくてニコニコしている人に程
気を遣わないといけないのね

そういう人は我慢している可能性が高いから

私はずっとそう思って対応してきたよ

ーーーーーーーーーー

これからは何を変えるか

強い人にヘコヘコしない

真っ向からぶつかっていく

そのために、自分の足場を作る

自分よ、怯むなよ

ーーーーー   ひょんるん