不思議世界 🌏 氣と念と現象化


あの…おかしな事を言う人だと思われてしまうかも知れませんが
ここで言っておきたくなりました。

  私はある覚悟を決めました

もう、思い切って、世間的にみて"頭のおかしい人"になっちゃうことにしますね。
(「何を今更」と言う声も聴こえて…)

私、結構常識人で
「普通」という縛りに苦しめられながらも
「普通」が嫌いで、でも「普通」に合わせなくちゃと常に思い
そこからなるべく外れないように生きて来たんですけど

今、自分の使命はやっぱり"これ"だと思うんです。

その"これ"と言うのは…

ーーーーーーーーーー
  不思議の世界
ーーーーーーーーーー

いわゆる、"不思議の世界の人"になります。

  手応えを感じました

「そっちへ行け」というメッセージも貰いまくっています。
半端なく

自分のこれ迄の人間関係の苦しみや闘病の苦しみも
そのためにあったとしか思えないんです。

これを突き詰めて、自分と同じように苦しんでいるを救うんです。

  参ります!

ーーーーーーーーーーーー
 氣と念と…そして現象
ーーーーーーーーーーーー

今、表面的には中々良くならない自分の体調を使って実験&研究中です。

久々に体調悪化(持病のアレルギーです。悪化ではなく良化のための前段階かも)に
長く苦しめられています。
一年ぐらいずっと悪いです。

それに対してアプローチかけています。

  手応えがあります

その方法には『氣念象』という名前を付けています。