ひとりごと②


今までちょこちょこ言ってきたこと


甘え方がわからない。


最近気づいたこと


甘えるのがめんどくさい。


自分でやった方が早いやって思ってやっちゃう。


家事のやり方が人それぞれなんてわかってる。


でも自分がやってほしいと思うタイミングとか


ここはこうしてほしいっていうのができてなかったりするとイライラしてしまう自分がいる。


こだわりが強すぎるんかな。


それをお願いすると「知らんがな」って言われたこともある。


そう言われたら「じゃあもういいです」ってなるよね?


んで、それがストレスになってると言われる。


「もっと頼らんと自分自身がしんどくなるよ」ってよく言われる。


わかってるよ。


そりゃそうやん。


自業自得やもん。


ただ吐き出したいだけなのにとあるSNSに書き出したら会ったこともない顔も知らんやつが全くタメにならないアドバイスをしてくる。


そんなとこに書く自分が悪いんやけど。


別に共感してくれとも思わん。


「私はこう思います」


知らん知らん。


聞いてません。


今日のnote口悪いな。


明日から気をつけます。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?