見出し画像

マ!ジ!で!簡単にツイッターのフォロワーを増やす方法〜めんどくさくない編〜

こういう系のnoteやツイート、DMを見た時、最終的には失望することが多い。

なぜなら、別に言われなくてもわかるようなことだけ書いてあって、
続きは「LINEで〜」「この先を知りたいなら入会費1万円のコミュニティに入って〜」など、そこで完結させないからだ。

もちろん、彼らはそれでお金を得て生活をしているので、それを否定するつもりはない。

そして彼らも、なんとかしてお金をもらうために、一生懸命自分の生い立ちや、功績を語って「君も僕みたいに勝者になるには僕と同じ〇〇をしよう」と誘うのだ。

こんな誘い話にはもううんざり。

そんな考えを持っている私だからこそ、簡単に・簡潔にフォロワーの増やし方をまとめておく。

このnoteでは、私の生い立ちは語らない。
LINEに誘導もしない。
このnoteを見れば、すぐに実践できる簡単なフォロワーの増やし方を載せておく
から、実践してみてほしい。


しかし、何千・何万と増やすには、他の高額noteで言われている簡単じゃないめんどくさい行動も必要。

別にみんな間違っていることは言っていない。

そのためこのnoteは、めちゃくちゃ簡単なことだけ紹介する代わりに、値段も破格にする。

他の高額なnoteを買う前に、初めの一歩を簡単に踏み出したい人は最後まで読んでほしい。


🌷この記事で紹介されているフォロワーの増やし方🌷

🔶ハッシュタグ5選🔶
🔶いいね・拡散部屋利用法3選🔶
🔶企画3選🔶

🌕スポンサー募集🌕 


ここから先は

5,665字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?