見出し画像

「届かない手紙」コンテスト結果発表! (審査員特別賞2)

審査員特別賞

『天国の両親へ』

 Y.M.さん 学校教育学部1年


天国の両親へ
今、僕は大学生になりました。
成長を見てもらえないのは悲しいけど、じいちゃん、ばあちゃんもいるし、天国で見てると思って自分らしく毎日楽しくがんばっています。
昔から人を笑わせるのが好きなのは今も変わっていません。
もっとたくさん思い出もつくりたかったし、写真とかも撮りたかった。
でも、小、中高、大とたくさん良い、おもしろい友達といっぱい思い出をつくっています。
二人とも生んで、育ててくれてありがとう。
あまり記憶はないけど、覚えている限り幸せな日常でした。
無理を言うけど、たまには会いに来て!


コンテスト結果一覧に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?