見出し画像

本当にシルバニアしかやってません


こんにちは。表情豊です。

未だに例の恋愛についての駄文のおかげでフォロワーさんが増えていき嬉しい限りなのですが、マジでただの主婦なのでそうそう恋愛に感する日記も書けるわけもなくただ黙々とシルバニアファミリーで遊んでいます。エモい文章を期待してフォローしてくださった方、すいません。

そんな私ですがこの春からはなんつーかもうクッッッソ忙しくてですね、というのもBSテレ東にて「ゾクっとする怪感話」という番組の放送作家として参加していたりとか、夏は一ヶ月半まるまる小屋を借り切って落語をやったり演劇をしたりとか、なんかそういうので、あんまりこんなこと言いたくないんですがぶっちゃけ日記を書く暇もありません。

そして空いた時間は全てといっていい程シルバニアファミリーに費やしています。


画像1

人形本体や家具を集めるだけでは飽き足らず、最近はこんなふうにして自分でベッドやソファを作ったりしています。


画像2

ダブルベッドなので繁殖もし放題です。


そしてついにTwitterではシルバニアファミリーで遊ぶだけのアカウントを作ったりしてしまいました。もう本当に、沼。

Twitterの本アカウント(ものかきの仕事についてやプライベートのことなど)は@hyp39で色々言っているのでよかったらフォローよろしくお願いします。くだらないことしか呟いてませんが。

この記事が参加している募集

こちらからサポートができます。豊のパトロンになろう!