見出し画像

踊れペドペド!

 ――まあ、毎回、おふざけタイトルにお腹立ちの方もいらっしゃいましょう。
 我ながらどうかと思わないでもないですが、おちゃらけないとやってられない性格なんですな。
 ともあれ、ここしばらく続けてきたペドファイル関連の記事のマガジンです。
 どういう意味のタイトルかと思われたでしょうが、元は『宇宙刑事シャイダー』の第二話サブタイトル、「踊れペトペト!」。
「ペトペト」というのは本話に登場する不思議獣(怪獣)の名前であり、このモンスターは天使のコスプレをした怪人物に化けて人心を惑わすのですが、それを演じるのが可愛坊也というミゼット役者と思しい方。もう、二度と地上波では流せないであろう強烈な回なのですが、まあ、それは措くとして――。

・第一章「ペドファイル」とは誰か

ここから先は

1,989字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?