見出し画像

風流間唯人の女災対策的読書・第24回「オタクVSサブカル最終解答」

 動画、第二十四回目です。

『Daily WiLL Online』様で小山田圭吾問題について、何度かに分けて書かせていただきました。

 第三回目も次の日曜(二十二日)に発表されるかと思いますので、どうぞよろしく!
 さて、『Daily WiLL Online』様の記事でも小山田問題とオタクVSサブカル問題とを絡めて論じましたが、動画ではそこをさらに突き詰めています。
 どうぞ、記事をお読みいただいてからご覧ください。
 そして……「最終解答」と書いておいてナンなんですが、『クイックジャパン』の編集長で、件の「いじめ紀行」に参加してヘラヘラ笑っていた赤田祐一もまた、無様な言い訳をしており、それに対するツッコミもせざるを得なくなりました。
 日曜辺り、久し振りに書き下ろし記事を掲載しますので、そちらもチェックをよろしくお願いします。


ここから先は

0字

今まで書いた記事の中から、サブカルがいかにしてオタクを攻撃、搾取してきたかについての文章をまとめています。

サブカルからオタクへ今までなされてきたステキな攻撃を説明した、素晴らしい記事をまとめています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この一年、小山田圭吾問題について折に触れ、述べてきました。 それを中心に「サブカル」に関するマガジンをまとめることにしました。 左派思想を…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?