従兄弟が御三家中入生だった

従兄弟が御三家中入生だった
親は御三家でスゴいだの盛り上がってた
親に私も私立受けた方が良かったのか聞いたらみほには色んな世界を見てほしいとか言われた、どうせ大人になったら狭い世界で馴れ合うだけなのに
その後私立女子中の子と話す機会があって○ちゃん○校なんだって〜て親に言ったら○校ってすごいとこなんだよ?笑みほじゃ入れないと言われた
その後も出かけた際みほがもう少し頭が良かったら○校に入れたかったな〜などと言われた
もしこの辺に住んでたらここに入れたかったの!と言われた学校は偏差値58くらいの私立女子校であーなるほどってなったいろいろと
その後も高校入試の時に偏差値55~58くらいの高校を勧められて、模試の結果も見ているはずなのになんでだろうと思っていた
私も実は私立女子校(豊島岡)受けたかったけど中学受験というものがあるのを知ったのが小6の時だった
私は高校は理想の高校に行きたくて早慶目指す選抜クラスに入ったけど中退した
従兄弟は一浪して明治
今私は鬱患って5年風俗やった後専修
なんなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?