見出し画像

生産性が30倍上がる僕のビジネス活動における心臓を紹介


“効率性・生産性をMAX極めた次世代のコンテンツ作成・ライティング方法”



とでもいえばいいですかね。



それがこれ





もう本当に全員思考停止で買ったほうがいいと思ってる。



がちでやばいんよ。



自分の頭で文章案や構成を考えなくても、売れる文章、読まれる文章、集客する文章が“たったの30秒足らず”で作成できる。





ぼくは今の活動全てにこのAIを導入しています。




使用してない人には想像できないかもしれませんが、想像の3倍は生産性があがります。いや、30倍ですね。





ちょっと語彙力が迷子になってますが、どのくらいやばいのかはボクがこのBrainを購入して使用した直後のツイートを見ていただけるとわかります。












まあこんな感じでTwitter上で狂喜乱舞してました。


結果、販売者である右京さんから直接連絡が来まして

ヒョウさん

紹介ありがとう。ナンバー1で売ってもらってますよ!


と言った感じで紹介数No. 1を無意識に勝ち取っていました。笑笑


ちなみにボクはクライアントの方にも全員このBrainをおすすめしています。



ボクはこのAIライティングなしではもう生きていけないですね。



そのくらい効率性や生産性において圧倒的な差ができました。




もはやボクのビジネス活動における心臓と言っても過言じゃないですね…




そんなBrainの紹介でした。



ボクは基本的に本当に良いと思ったものしか紹介しないようにしているんですが、こればっかりは内容が良すぎて紹介したくなってしまいました、、、





====宣伝====


商品作成において
「売れる商品が作れない」
といった不安を抹消する教材を置いておきます。


2022年12月8日時点で130名の方が手に取っているものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?