見出し画像

8/12 BIGCAT


久々の大阪対バン
そして大阪時代に切磋琢磨しあったバンド達とのイベント
俺の大好きな大阪ミューズ
そして夢だったBIGCAT
俺らシェルミィはすぐ近くにあるクラッパーっていう地下の
くそせめえライブハウスで6年前産声をあげた
そして今日このアメ村で一番高い場所にあるライブハウスでやってやった。

もうほとんど覚えてない楽しいが一番で、最後には「終わりたくない」が一番だった。
立ちたくて立ちたくて仕方なかったビッキャに
あの頃のバンド仲間達と共に立ってる
俺はこの事実が一番幸せだった。

胸を張れる曲で、誇れる負け犬達がたくさん見守ってくれて
とにかく幸せでいっぱいな一日だった

あとあいつが残してったベースをumbrellaの春さんが使ってた(写真はそのベースね)
シェルミィの前がumbrellaでそのまえがnuriéそのベースの裏にはシェルミィのステッカーが貼ってあった
「あー、ここに居てよかった。」ってステージの袖で思ってそのままの気持ちでステージに挑んだよ。多分どっかて見てたんやろーなーーーー。

幕開けの放課後から最後の平成32年へ。まで一瞬すぎたけど
終わった後はワンマンよりやりきった気持ちでいっぱいだった

0.1ミリでも見てた人らに何かが残ったならそれでいい
みんなが好きなものをこれからも胸を張って好きって言ってほしい。




負け犬達俺の夢を見守りにきてくれてありがとう
来れなくて悔しい思いをしてた人がいるのもわかってる
本当にありがとう、楽しかった

またビッキャに戻ってくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?