見出し画像

8/6,7 姫路Beta


遅れましたが、ありがとうございました。
やっぱ久々の関西最高だった、こうくんの地元ということもありやっぱり大盛況だった。

自分的にコンディションも良くて、いい感じに力も抜きながらやれたかなって思うかな。

二日目はスーパーオールバックのヤンキースタイルで登場しました
昔の俺なら考えられないヘアメ、劣等感やコンプレックスは全部前髪で都合よく隠してきた人間やから
俺がオールバックする日はなかなか機嫌がいい時です。

それにしてもこの二日間というか、このツアー全体的にそうやねんけど
初めてシェルミィきましたって人が多い。
マジで。

しかも大体の人が「前から知ってはいたし曲も聴いてたけど、ライブには初めてです。」的な
全員が「もっと早く来ておくべきだった。」って感想。

嬉しいね、でも気づいた今が一番やから
こっから共に育っていければいいなぁって思う
歴史を作んのも今からやし。

今日も後悔の血が垂れる
この曲を歌うと夏の憂鬱さを感じる、というか自分から滲み出る感覚がする
だからこの曲を8月に歌うときはいつも
「「忘れられていく人なんて嫌だ」と言っていたそんな8月の"ある日"」を「"この日"」って歌うねん。
時期や季節を感じられる曲っていいよな、そういうところで嫌いな夏を楽しんでいるよ。

夏は大嫌いやけど、夏のライブはまぁちょっと好きやな。
って思える二日間やってし

本当に毎回戻ってきたいなって思えるライブハウスだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?