見出し画像

12/17.18 BIG twin DINER SHOVEL「アンチテーゼ」


今年を締めくくる2本は大阪でした〜。
なんか一日目は雨過ぎてすんごい身体がだるかったんだけど
もしかしたらそっちの方が自分はある意味いいライブができるんか?とか思ったりする。

毎度年の締め括りに歌う「平成32年へ。」は身も心もなんか締まるねん
なんていうか後ろ向きな曲やねんけど、なんだかんだ前向いてるもんな〜みたいな。
若さとか、刺激とか、知らなくてなっていってしまったことをもっと知りたくなってるね。

あと2日目は一曲目からトラブったり、急遽MC挟むのん今回のツアー多分二回目やんな
俺はもはやトラブルへの対応の方が上手くなってるんじゃないか^_^笑
てな感じで上手く乗りこなしてみました。
久々の大阪楽しかったけど

本当は前向きになろうとしすぎて気づかないフリしていた事がある。
心や気持ちを無理矢理前向きに起こしてみても身体が100%ついてくるわけではないって事
でもなんか楽しもうって気持ちと、このどうしようもない状態を最大限恥だとしても晒す以外自分を活かす方法がないということもわかっている^_^

そんな「劣等感」という包帯ぐるぐる人間豹の2022年シェルミィ見世物公演が全て終わりました、楽しかったです!


あと、一日目終わりにライブハウスでそのままひろさん(ショベル、パンヘッドの時お世話なってる人)とメンバー、ユーマととりま忘年会っぽいことして
大阪のバンドマン呼べそうな人呼んでみようってなって
気づいたら10人くらいなってたのむっちゃおもろかった〜。


良いライブ納めでした、ありがとね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?