見出し画像

10/30 高田馬場PHASE


ヒロアカ併せでした
3公演の中で一番やりやすかった!
上鳴くんのキャラがアホってのに救われたなぁ
自分とは違うかっこいいキャラってのはやっぱ少し入り込みにくいし

あまりなりきりすぎるのも、俺じゃなくて良いやん。
って思っちゃうタイプだからキャラ的にも超よかったね

会場にもたくさんの人来てくれてたし、なんていうか
支えられてるの毎回伝わっているよ
あと、ファンにお腹見えてたって言われたんやけど

それって俺のへそげとか見えてたってことかな。
もしそうなら本当に申し訳ないんだが、どうせ見えないと思って処理してこなかったのでちゃんとしときます。

あと、俺のオリジナルカクテル
「アルティメットストロング」頼んだ人撮影会でみんな様子おかしそうやったけど無事?
テキーララムコーラっていう地獄みたいな飲み物

レシピなんでも良いんで適当に強い奴作って潰しといてくださいって頼んだんやけど
俺はてっきりショット酒のつもりで言ったんやけどしっかりキツイカクテルやったらしい。

でも。キツイ酒が同じ値段で飲めるってことは得やから!

てか今年のハロウィンみんな俺にうまい棒くれたんやけど嬉しい〜

めちゃくちゃ安いからもらう方も罪悪感全く無い
まあ別に自分でもうまい棒くらいやったら買えるけどな?
そんなハロウィンでした、たくさんの参加ありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?