見出し画像

10/22 名古屋RADSEVEN


遅くなってすいません
この日はジブリ併せでした。

ジブリっていうと、トトロとか千と千尋しか知らなくて
ハクやるかトトロやるか悩んでたんだけど
バロンいいんじゃね?って意見があったからやってみた
猫だし「にゃー」で歌ったら、バロンはそんなこといいません!
っていろんな人に怒られた。


でも、ファンや見に来てくれた人が
よかったって言ってくれたからよかった。

名古屋のハロウィンは、あいむだいんぐツアー以来かな。
珍しく名古屋でも。って感じだったけど

過去に名古屋飛ばしって。言葉があったとは思えないくらいシェルミィは名古屋でもちゃんと見に来てくれる人がいる。
し、お世話になってる人もいるから名古屋は好き。

で、ライブの感想少なくて申し訳ないんだけど
ライブ終わりにメンバー4人で飲みに行ったんよね。
ファイナルの打ち上げもしてなかったから。

いろんな話があった、ここでは言えない話ももちろん
これからのこととか、いままでのこととか。
なんか大人になったんだなぁって、思う瞬間もたくさんあったし
メンバーに対して、変わったなぁって思う部分もあった。良い意味でも。

仲が良いのか悪いのかも昔からよくわかんないけど
でもなんだかんだで向いてる方向が同じだからやれてんだろうなって思う。
心が折れそうになってるのは絶対に俺だけじゃない
他のメンバーだって、何回も諦めようかなって瞬間はあったと思う。

そりゃ男5人で集まって、食い違いや若さとかそういうので辞めたメンバーもいる上でそれでもまだ責め合いながら、でも認め合いながら
今があるんだよ。
それが全てだなぁってその日の席で思ったね。


そのあと、路上でコカコーラ片手にゲロ吐いてる身長2mくらいある外国人の人の介抱何故かしてた。
俺ってゼッタいいい人間よな。笑

あとシェルミーじゃなくてシェルミィです!

ま、そんな名古屋でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?