見出し画像

出逢い

本日は芥屋さんとの出会いの話をしようと思います。

SPOONを始めて今年の春で丸5年になる4回転生している女こと私。

芥屋さんが配信を始めた初期の頃から知り合っていればもっと色んな芥屋さんが見れたのになぁと思うことも多少ありますが、これから先のが断然長いのでこれからも芥屋さんの努力や功績を見届けられるように頑張って生きようと思います。

ところで私が芥屋さんの枠にはいったのは、普段滅多にしない枠周りをしていた時のこと。その時の私は当時めちゃくちゃ好きだった人に、「充分すぎるくらい伝わってるけど、その無償の愛情を与えてもらうだけで、君には何も出来ない自分が申し訳なくなって辛いから当分連絡してこないで欲しい」と言われ疎遠になり暇を持て余し、屍のような生活を送っていました。暇を持て余し、たまたま気になってステルスした瞬間、衝撃が走りました。その時はやってたらいくかな~くらいだったのが、通うようになって気づいたら芥屋さんの沼に引きずり込まれていました。

どんなに通うようになっても、距離感を詰めてくる訳でもなくこちらの全速力の好きをどこから投げても受け止めてくれて、遠慮せずに好きだって思ったら好きって全速力で投げられるし、お布施を払いたくなったら遠慮なく叩きつけられるし、
こちらの全エゴであげた絵もあげてよかったなぁという気持ちになる。

沼から抜け出す気はもうすでにないので、これからも好きだって思ったら、全速力ストレートで溢れる気持ちを投げつけようと思います。
そろそろ自分の魅力やかわいすぎるところとか認めた方がいいと思います。じゃないと国に認めさせます。

今年の誕生日は苗字もらえなかったけど、来年は貰えるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?