見出し画像

LEJAY 発足初のスポンサー

久々のノート投稿です!

なんと、去年創設した、ソサイチチーム「LEJAY」に、スポンサーが初めてついてくださりました。

  HARIKYUSALON


      BASE



【鍼灸サロンBASE】様と
2021年シーズンのスポンサー契約を締結することとなりました。🤝


《鍼灸サロンBASE様ご紹介》
完全個室のプライベート空間で、身体のメンテナンス(鍼治療、スポーツマッサージ)から美容鍼や脱毛、フェイシャルなどの美容メニューまで行えるサロンです。
代表は鍼灸師の国家資格をもち、プロ野球選手やJリーガー、様々な芸能人などの施術経験も多数。
美容メニューでは、メディアやYouTubeで話題の最新の脱毛機を導入しており、「痛くない、早い、そして都度払いで通いやすい脱毛」を実現しました。
女性スタッフも在籍してますので、女性の脱毛、フェイシャルについてもご対応可能です。

僕も一度お伺いさせていただきました!

ここのサロンに行く理由は

・プライベート空間(基本1人しか入れない)が好き
・清潔
・技術高いところがいい
・オーナー、従業員の人柄

です。

オーナーも元々プロアスリートの方などを施術してた方なので、技術に間違いはありません。


ここで、僕らのチームとして大事なのは、「スポンサー様をただの応援してくれる方にしないこと。」

「頑張ってるから」「応援したいから」だけで契約するのではなく、スポンサーになったからこそ売上やイメージも上がるチーム。

そして、お互いのビジョンを共鳴させることだと思います。

LEJAYはセカンドキャリア、デュアルキャリアを目的としたチームです。


この目的に今シーズンも突っ走っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?