新年を迎えて

皆さんこんばんは。少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。Hymです。初の投稿から時間が経ってしまいましたが、2回目の投稿となります。

2021年の抱負

ひさしぶりの投稿となってしまいましたが、今回はベタですがなんだかんだで2021年の抱負を書いていこうと思います。私の今年の目標は大きく3つあります。拙い文ではありますが、皆様お付き合いください。

目標その1:投稿を続ける

昨年、noteを始めてみたのはいいのですが結局1回しか投稿ができておらず自分の意思の弱さを痛感した次第です。どのくらいの頻度で更新できるかは分かりませんが投稿を続けていきたいと思います。まずは3日が目標です。

目標その2:大きな声を出す

最近マスクをしているせいか分かりませんが、特に聞き返されることがあり声出てないよと会社の先輩からも言われる始末です。元々声が低いことも起因しているかも分かりませんが、なるべくお腹から声を出したいと思います。唐突ですが、これも頑張りたいと思います。

目標その3:変化を恐れない

今年は社会人になって3年目となり仕事にも少しずつ慣れて来てきたところです。人間慣れてくるとどうしてもその環境を変えたくないと思ってしまうものです。しかし、環境に慣れてしまい変化を恐れてしまうと人としての成長は難しいと思います。これからもっと成長して行くためにも変化を恐れずチャレンジしていきたいです。

最後に

昨年はなかなか難しい1年でしたが、今年こそはどんな状況であれいい1年になるよう努力していきます。皆さんが素敵な一年を過ごせることを心より願っております。ありがとうございました。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?