見出し画像

【1】兄弟3人、発達障害。まず初めに、子供たちを紹介します。

【長男】
中学1年生
自閉症スペクトラム障害
学習障害
HSP
☆小4で不登校になる。そのおかげで「発達障害」が判明!
私にとっては、不登校になって良かったとも思える発見だった。

【長女】
小学4年生
☆現在、不登校 真っ只中!!
今月、発達の検査を受けます!
カウンセリングの先生から「何らかの診断が下されるでしょう」と…
言われてしまっているので、覚悟はしている。

【二男】
4歳
自閉症スペクトラム障害
ADHD
☆保育園に通いながら、療育施設を利用中。
この子だけ、早期発覚!


以上、うちのこども達の紹介でした。
3人とも障害があるって、ハチャメチャですよ。
実際、すごいです!
「私、脱いだら凄いんです」って、昔流行ったけど…
そんな感じだと思います(笑)

さて、どんなことが起こっているのか!?
乞うご期待!!

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?