見出し画像

【絵本の活動】少しずつ。。。

久しぶりの投稿になってしまいました。

やることが多すぎる!忙しい!
と言うと、なんだかネガティブな感情になってしまうので、

「めっちゃ充実している☆」

思うようにしています♪

よく、「忙しいは言い訳」という言葉も聞くので
子育てに追われて
絵本の活動を何もできていない自分はダメだ〜〜〜。。。
と凹むこともあったけど、

実際忙しい!!!!😂
分刻みのスケジュールで動いています。。。
そして子どもたちとの時間はのんびり過ごしたい♡

できなかったことを 残念に思うのではなく、
自分なりのペースで 今日1日できたことに、はなまるをあげようと思います♡


最近は、私のペースで、今までやってきたことが
少しずーーーつ、形になってきていることを実感。😭💓

最近決まったこと。(イベント告知はインスタで投稿しています♪)
・書店さんにて、読み聞かせのイベント
・こどもえんでのマルシェにて読み聞かせ出店
・高校の授業で絵本についてのアドバイザー
・親子向けイベントの絵本コーナー担当

自分から動いたり、やりたいことを人に言うことで
こうして形になっていくことを体感しつつあります。

これからもっともっとやりたいことを
noteへも投稿していきたいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?