見出し画像

生理痛が辛いあなたに贈るCBD Pure Gel新登場!

こんにちは、hygee.ysのSeikoです!

本日、2022年3月8日は国際女性DAY!
いつもお仕事や学校、家事育児、今を生きる全ての女性に拍手を贈りたいです。

いつも頑張っている自分自身を褒めてあげてくださいね!普段なかなか自分を褒められない方も、今日だけでもいいので褒めてあげましょうね。

女性だから、男性だから、と言うわけでもありませんが、女性で大変だなと思っていることが生理です。

学生の頃は、生理痛がひどく午前中は貧血状態で何もできなかったり、電車の中でうずくまってしまったり、そんなことが多々ありました。

きっと、生理痛でそんな経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、hygee.ysで新しく取り扱うことになった「CBD Pure Gel」

生理痛が辛い時に使うジェルです。

お試しバラ売り2個1760円

ティーアイクリニックの田原一郎先生監修の製品です。現在は、クリニックにしか扱いがありませんが、hygee.ysで特別に取り扱うことになりました!

国際女性DAYと言うこともあるので、CBDバスソルトとセットの商品もご用意しました。

hygee.ys original set 2500円

この機会に是非お試しください!

最近は、春らしい気候になってきましたが、入浴する際は入浴剤などは欠かせません。CBDのリラックス効果とともに、体を芯から温めてくださいね。体を温めることで生理痛も和らぎます。(私は実際そうでした)

冷えは大敵ですよ!

それでは、次回のブログでお会いしましょう♡

国際女性DAY、すべての今を生きる女性へ

あなたは、十分頑張っています。自分を大切に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?