見出し画像

全部うまくいっている

こんにちは
魔法使いのはいえなちゃんです✩ 

ものすごく久しぶりに書いてみる

タイトルにも書いたとおり「全部うまくいっている」「起きていることは全て願いが叶っている証拠」ということがお腹に根づいてから、落ち込むことが減った✩

なんでも「ということは叶うってことね」とまとめるから落ち込む理由がない✩ 

メンタルのアップダウンとか感情の入れ替わりは激しいままといえば激しいままだけど、切り替えも早いし強気でいられる笑

あなたにも辛いことがあったり、願いが叶う兆しなんか見られない!って思うことがあったりするかもしれないけど…

全部大丈夫ですよ
ただの叶う辻褄合わせが行われているだけなので!
その為に自分の今までの思考パターンが現実化するという形のデトックスが起きることがあるだけです✩ 

あなたの願いは叶っているし叶います✩ 

だから願いごとはしっかり本当に欲しいものを願ってくださいね✩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?