見出し画像

具現化早い

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

今日はやっぱりカードすごいなっていうか

思考が具現化するの早いなって

昨日、「ここにいるだけでいい」って思ってるという記事を書いて、今朝カードひいたら"Be Here!"のカードが👀

今ここにいることをしっかり感じて目の前の幸せに感謝するのがやっぱり私にはあってる

生きている意味がもうあるのに無理に探そうとするから歪みが生じる

人に喜んでもらおうと期待される返答をしようとするから疲れる

評価されたいとか感謝されたいとか、俗な価値観に無理に合わせなくていいんだな

私は私でここにいる

困っている人がいれば助ける

当たり前のことをただやるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?