見出し画像

欲しいもの

今回はリクエストであった欲しいもの紹介をしていきたいと思います。それでは、すたーと

Autmog  Pentel EnerGel

引用:590&Co.様 https://www.590and.co/items/84268773

Autmogのボールペンです。エナージェルのチタンのモデルがめちゃくちゃ欲しいです。昔、このAutmogのペンを触った時はノック感やノック完結じゃないところなどが好きになれず、購入しなかったのですが、今だったらそんなところも愛していけると思っています。

santolina アルミロングトレイ

引用:FIVE HUNDRED WORKS.様 
https://item.rakuten.co.jp/500works/92150024/?variantId=13894

santolina様のアルミロングトレイです。ペントレイとして欲しいなと思っています。この単なる長方形ではない、デザインのある形がとてもいいなと思っています。自分は銀金具のペンが好きなので、その金具とアルミの質感がよく合いそうというのも気になっている理由の1つです。

CALF バトンペンケース Sサイズ

引用:プロツールショップヤマモト様
https://item.rakuten.co.jp/auc-yabumoto/calf-pen-s-5/

バトンペンケースですね。最近、少数精鋭に憧れていて小さいペンケースが欲しいんですよね。そこで、このペンケースが有能だなと思っています。このストライプ模様が2000円台で買えるのも良いですし、容量も3本程度とピッタリだなと思っています。まあ最近、別のストライプのペンケース買ったんですけどね。それは次の記事でのお楽しみです。

Hi-uni F 鉛筆 1ダース

ここに来て、いきなり消耗品です。Hi-uniのFの鉛筆がとても好きなのですが、1本165円と高価なんですよね。んで、Amazonで1ダースで買えば、1本あたり110円ほどで買えるんですよ。芯だけを取れば、芯ホルダーにも使えますし、買ってしまおうか迷っています。

結び

今回は、今欲しいものについて書きました。今年中に買えたら良いですね。特にAutmogは。こんな自己満な記事を読んでいただいた皆様ありがとうございました。そしてリクエストをしてくださったα様もありがとうございます。ということでこの記事は終わりにしたいと思います。次の記事で会いましょう。それでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?