見出し画像

【自己紹介】はじめまして🌼

みなさん、はじめまして。
紫陽花日記と申します。

このnoteでは、私が日々感じていることーー

・花の美しさ
・言葉の響き
・勉強の楽しさ
・文房具の魅力

など、
いろいろ雑多に語っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

【写真】ガクアジサイ。6月に撮ったものです



まずは簡単に自己紹介から。

私は普段文系の大学院に通って、
歴史を勉強しています。

学部と違って授業がない時間が多いです。

カフェに行ったり、花を見に行ったり、
本を読んだりと、
本当にまったりライフを過ごしています。


そんな中で色んなことに
アンテナを張っているわけですが、

私が感じたことを、どこかに忘れ去ってしまうのが
少しもったいないな、と思うことがありました。

この瞬間をどこかに留めておきたい。
あわよくば、どこかの誰かに共感してほしい。

これは、そんな利己的な気持ちで始めたものです。

もし私のことを見つけてくれましたら、
少しだけ歩く速度をゆるめて、
ぜひ私の世界を見ていきませんか。

そして、少しでも共感してもらえたら
とてもうれしいです。

それでは、しばらくの間
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?