見出し画像

仕事のことで悩んだ日


今 わたしは行ける日だけ通所している。
本来 週に3回は行かないと行けない。

だけど 週に3回行くのも苦しくなってきた。


今月は 頑張っても週に2回だけ。
あと1回行けば 本来の3回になるけど苦しい。


傍から見たら こう思うだろう。

「 仕事をサボってる 」
「 行きたくないなら仕事やめろ 」


そう思われても 別に構いません。
わたしのメンタルは弱いので 何も返しません。


だけど これだけは言わせてほしい。

わたしは別にサボっていない。
最初に言った通り行ける日だけ通所してるから。

仕事をやめるって そう簡単では無い。
簡単に仕事をやめられるなら みんな仕事やめてる。


働き始めて もう少しで 約3ヶ月。

好きなことは出来て楽しい。
だけど この場所が相応しいのか分からない。


今日は 仕事のことを悩んで考えた一日。

今後どうしたいか なども改めて考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?