見出し画像

愚痴なのか不満なのか


これは愚痴なのか不満なのか分からない。



在宅の仕事でのお話。

先週の木曜日だったかな。
優先してやってほしいという仕事を頼まれた。
それで金曜日、今日やって完成して写真を送った。

完成したから明日以降もこのまま継続かなと思い
確認のために連絡をした。


すると言われたのは違うことだった。

もう一つの方のデザインが一つしか出来ないって
わたしが言っただけで方針が変わったのだ。


いやそもそもこのことで言わせてほしい。

優先してほしいことも片方のデザインの方も
今のところ一つしか出来ていない。


なのに急に優先順位を変えたんだろう。


この数日間で方針を変えたとしても急すぎる。


先週の木曜日の人と今日の人は同じ人なのかな。
もし違う人だったら、わたし分からなくなる。


在宅の仕事が終わるまで残り三日。

わたしは、どこまでデザインを描けるだろう。
こんなに振り回されてしまうならやりたくない。


これは愚痴と言っていいのかな。
それとも不満と言っていいのかな。
わたしの愚痴か不満か分からない独り言でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?