見出し画像

体調と雑談と独り言


久々わたしの書きたいことを書いてみます。

ここ最近は仕事のことや病みなど書いていたので
自由に気ままに書いてみようと思います。

体調のこと

昨日わたしは体調を崩しました。
それは今日も起きてから続いていてました。

なので午後に病院に行ってきました。

そこで言われたことは「 目眩の病気 」の可能性。

でも目眩は専門的な病院じゃないと言われたので
明日耳鼻科に行くことになりました。

ひとまず目眩がした時に飲む頓服薬を貰いました。


※体調の悪さと女の子の日が重なったことによる
目眩かもとも言われました。

雑談

雑談を話すことが苦手なので何か適当に書きます。


雑談①共通の趣味の職員さんの作品を見た感想。

わたしの寝たあと共通の趣味の職員さんが書いてた
とある作品の感想を書きたいと思います。

一言で言うなら『 とても素敵な作品 』でした。

まずタイトルを見た瞬間に気になる内容だったし
その内容も素敵な作品でした。


そしてもう一言を言わせて下さい。

いつかわたしも共通の趣味の職員さんと何処かに
お出かけ(ドライブ)などしたいなって思う最高で
素敵な作品でした。

その作品でのコメントをしましたが
共通の趣味の職員さんいつか連れてって下さい〜


雑談②体調の悪さの続き。

先程の体調の続きを少し雑談系で話します。

夜中か今朝に目眩がして目の前が真っ黒になって
何も見えなくなり死ぬかと思いました。

※ちなみにこの症状は「 起立性低血圧 」と
お医者さんに言われました。



雑談…って難しいですね…
①の方も②の方も雑談とは言わないかもです。

独り言

気持ちも体調も不安定すぎて今日いつもに増して
『 死にたい 』という気持ちが強かったです。

『 もうこのまま楽になりたい 』とか
『 わたしなんて生きてなくてもいい 』って
頭の中などで思ってしまった一日でした。


今の状態だと仕事は行けなさそうです。
なので落ち着くまでは仕事を休もうと思います。
頓服薬あるけど多分お休みします。


そしてもう一つ。

暫くというより今の状況だと今月は
共通の趣味の職員さんに会いたくても会えないと
密かに心の中で思ってしまいました。

少しでも本調子に戻ったり色々と落ち着き次第に
共通の趣味の職員さんに必ず会いたいです。

※これは独り言というより願望かもです。


わたしの頭の中で考えて思ったことを
そのまま書いたので日本語が変かもしれません。




朝方からたくさん寝すぎて眠れないかもですが
このあとゆっくり眠ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?