見出し画像

最高の誕生日になりました


好きな配信者さんがポコチャで配信をしていた。

今日わたしは初めて配信に参加した。
すごく楽しかったし見ていて面白かった。

そしてわたしの誕生日を覚えてくれていた。
盛大にお祝いをしてくれた。
とても嬉しかったし感謝でいっぱいだった。


最初から最後まで楽しい時間だった。

本当に最高の誕生日になった。
こんな楽しくて最高な誕生日は生きてきた中で
初めてだったので嬉しかった。


また明日も配信するみたいだ。

時間が合えば見に行こうと思う。


※この前だったか一昨日にここで紹介した
ASMRYouTuberさんと一緒の方です。


もし宜しければポコチャの方も見てね。
わたしの一番大好きなオススメの方なので
是非ポコチャをやってる方はフォローしてね。

わたしの大好きな配信者さんです


くまさん誕生日をお祝いして下さり
本当に本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

くまさん だいすきです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?