見出し画像

思い出など色々な日記


朝から 気持ちが曇っていた 。
どんよりしていて 仕事に行きたくなかった 。


仕事に行ったら行ったで 災難なことばっかり 。

① 前に描いていた絵が保存されてなかった 。
確認したはずだったのに どうしてだろう 。
今日は 職員さんと一緒にしたから 大丈夫だろう 。

② パソコンのコンセント抜けていた 。
バッテリーの消費が早いな と 思っていたら
パソコンのコンセントが 何故か抜けていた 。
一体 いつどこで抜けたんだろう …


どんよりな気持ちや災難は ここまで 。

ここからは 少し気持ちが晴れた話 。

仕事終わり たまたま後輩ちゃんに会った 。
後輩ちゃんの行きたい所に 付き添った 。

とても たのしかった 。


気になったガチャがあったので回した 。
それは 麻雀牌のガチャ 。

↓ ちなみに当たったのは こちら ↓

見づらいかもしれないですが
九萬って書いたります


また来週の金曜日も会う約束したから 楽しみ 。




そして 久々 電車での帰宅 。


相変わらず 人たくさん 。
ものすごく 気持ち悪かった 。

ぬい撮りを密かにしてました


※周りの景色などで場所が特定されたら嫌なので
モザイク加工を強くしています 。


久々 電車内で ぬい撮りをした 。
周りに 人が居たけど 撮りたかったので撮った 。

ぬい撮りしてる間は その気持ちを忘れられた 。

息苦しい とか 辛い など 。
でも 本当に朝からこの時間まで 気持ち不安定 。


楽しいことがあったり 好きなことをしている時は
一瞬だけ その気持ちを忘れられていた 。



思い出もありつつ 色々なことがあった一日 。



明日は どんな一日なるかな 。
あと 来週は どんな一週間なるかな 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?