見出し画像

26歳を振り返って


27歳の誕生日を迎えての初出勤は夜勤。

いつも通りパソコン眺めてたら目の前が急にチカチカしだして、周りにあるもの全てが眩しく感じたと思ったら、一気に血の気が引いて...

あれを「めまい」と言うのでしょうか?

初めての経験で、「これが歳をとるってことか〜」と実感しました。

こんばんは!ハイドです!(どんな入りだよ←)


めまい(?)の原因を調べてみると、眼精疲労が考えられる原因の中でしっくりきたので、早めの誕プレとしてもらっていたものを使わせてもらいました!

かなり早めにもらっていたのに、タイミングがドンピシャでビックリしてます!ちょっと怖い!笑

これ使ってよく寝たら治りました!
Sさんありがとう!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
(これ読んでるか分からないけど...笑)

「誕生日翌日に15分間だけキツネになる」という27歳のスタートを切りましたハイドです。ฅ^•ﻌ•^ฅ



さて、誕生日を迎えたので今回もこの1年を振り返ってみようかなと思います。今回が3回目!


26歳の目標として掲げていた

「オシャレな一年にする!」は、何となく達成できたんじゃないかなって思います。

この目標は継続していきたいです。

自分にしかできないことを探すぞー!おー!

で、今年の目標は、

「超一流のエンタメに沢山触れる!」

です!

昨年いろいろなイベントに行って、規模の大小に関わらず、主催者や演者さんの魂込めたパフォーマンスにいっぱい感動しました。

オンラインを含めると102本もイベント参加してたみたいです。我ながらすごい。笑

イベントにたくさん参加して、

「やっぱりエンタメって良いな」と実感しました。

そこで今年は、その中でも世界で勝負できるくらい上質なエンタメに触れていきたいと思います。


久しぶりにラルクが動くし(ツアー👏)、TRUEさんは10周年だし。

今年は量より質で。

「新しいジャンルに触れてみよう」よりも

「好きなジャンル、好きだったジャンルの追求!」

を優先する一年にします!

広げるんじゃなくて、深める一年に!

...って言っても結局イベントの数減らすわけじゃないです。今月すでにイベント6つ参加してます。笑


でもこれまで以上に、質にはこだわっていきます。


あとは、推しを広める発信をもっと頑張りたい!

企んでいることがあるので、後日発表します😎

準備しないと!

お絵描きも頑張る!今年こそ!笑



とにかく健康に楽しく推し活できたら良いなと思ってます。


健康第一!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?