見出し画像

25歳を振り返って


本日1月23日、無事に誕生日を迎えました。

26歳。

周りからは「若っ!」と言われますが、

当の本人は全然そんな風に思ってないです。笑

26歳ってもっと大人だと思ってましたが、

まだまだ子どもです。

(大人になりたいとも思ってないですけどね😝笑)

大学卒業してから4年経とうとしてるのが驚き。

中身は小学生のときから何も変わってません😇


さて、誕生日ということで、この一年を振り返って書いてみようかなと思います。





25歳の一年を漢字一文字で表すなら「波」。

とにかく波の大きい一年でした。

ジェットコースター。

良いこと、悪いこと、嬉しいこと、寂しいこと。

上がって、下がって、上がって、下がって。


それでもトータルで見れば良い一年。

お腹が空いたらご飯を食べるように、心がすり減ったときは音楽を聴きました。

人生でこんなにライブに行った一年は初めてでしたが、どれも素晴らしいライブでした。


音楽の力は偉大です。

ライブハウス、教会、バス、レストラン、ドーム...

色んなライブが経験できて楽しかったです。


また、この一年でたくさん絵を描きました。

最近は絵を褒めてもらえることも増えてきて、楽しんで描いていた小学生の頃の感覚を思い出しています。

何ごとにおいても褒めてもらうのが一番のモチベーションです。

褒められて伸びるかは分かりませんが。笑

少しずつアイビスペイントさん(お絵描きアプリ)と仲良くなってきたような気がするので、もっと上手く描けるように頑張ります。

最近描いたmiwaさん。


そして、昨年の11月には僕の書いた詩をルンルンに朗読してもらうという奇跡が起きました。

ルンルンに読んでいただけるかは別として、また詩を書いてみようと思ってます。

良いものが作れたらいいな...😌





今年の目標は、

「オシャレな一年にする!」

です。

僕の思う「オシャレ」は、


「他の人と違うけど、その人には似合うこと」。


ファッションもワードセンスも行動も。

他の人と違うけど、「ハイドさんらしいな」って納得してもらえるような、そんなことができたら良いなと思っています。

それで誰かを喜ばせることができたら嬉しいです。

もちろん、周りと合わせるところは合わせます。笑



こんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?