見出し画像

私的ダイエット日記

・めちゃくちゃ久しぶりの投稿。。


・皆様お元気ですか?私はめちゃくちゃ元気です!!!


・最後の記事なんだっけ?ダイエットだよね?


・そうそう、ダイエット宣言して、翌日にラーメン食べちゃったので、罪悪感から投稿できませんでした。(マジの話)


・そして改めて気付きました。ダイエットは無理のない範囲でやるべき!!!


・で、ラーメン以降、2週間ぐらいぼちぼちと糖質制限してるんですけど、ちょこっと痩せた。1.5キロぐらい。


・やっぱり毎日体重測るの大事ね。翌日に体重測るために前日は食事量抑えるというインセンティブが働く。


・とりあえずあと2キロぐらい痩せたいなぁ〜。ちなみに今のスペックがちょうど110ぐらい。


・食べ過ぎた翌日でも110以上になるようにしたいんじゃ〜。今今だと、食べ過ぎた翌日は108ぐらいになる。


・ってかいい加減スペック表記分かりにくいかね。


・まぁいいか〜、ただの自分用ダイエット日記なのだから〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?