見出し画像

アビスパ福岡 2023/6/25sun. 神戸戦 悔しいけれど決定力の差は大きかった

と言いつつも、またスタジアムに足を運ぶ。俺たちは勝ちを見たいだけじゃない。

もちろん勝ってくれたらウレシイけれどね。

日曜日のナイトゲームは小雨だった雨がだんだん強くなる、屋根のない席では最悪なお天気でのスタートでした。

井手口、ケネディがスタメン、ウェリと凌我にゴールの期待がかかります。

このいで立ちでずぶ濡れ、ド迫力のかゆうさん
そしてまさるエリアはいつだって熱いぜ!
砂かぶりシートも熱かった!
頼むよ山岸!

前半22分、武藤~大迫選手による電光石火のカウンターにしてやられました。先制のチャンスはあっだけに悔やまれる失点でしたね。

さらにここのところ頭角を現してきたケネディが負傷交代というさらなる試練、スクランブルの井上聖也がリーグ戦デビューへ。

前半まではなんとか互角に戦えていたのですが…

その願いもむなしく後半の早い時間帯でさらに追加点を許し、これで勝負あり。

金森の復活に光明を見たい
頭を抱える監督、ではなく濡れた頭を拭いています
土砂降りの観戦を敬遠した方もいらっしゃったのではないでしょうか
まさしく孤軍奮闘のフル出場、なかなか楽になれない山岸
さらにダメ押しをされる、同じような形が増えているのが気になります

結局0-3で試合終了。点差はそのまま力の差、それを感じ取れるのがつらかった。

よくやってる…

まだまだ…

様々な声があることでしょう。

それらをすべて受け止めて

次こそ笑顔で!

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?