見出し画像

自粛期間が延びて決意表明した話

こんにちは。ひばりくんです。

緊急事態宣言が正式に延長されましたね。5月31日までだとか。
 暗い話にはなりますが、イベント業界、エンタメ業界は未だ本格的な復旧の目途どころか誰も全く動けない状態が続いてます。
 それはもちろん僕も全く例外ではなく、家にこもって何か今できることはないかと模索する毎日です。
 このnoteもそのひとつで、ネットサーフィンなどの消費行動ではなく ちょっとでも自分を発信して、何かの足掛かりをつかもうと思って始めたものです。そして最近また別のことも始めてみました。

実はブログを始めた

 noteを始めたばかりなんですが、実はブログも始めました。
25歳で失業したマジシャンの迷走日記集」という攻めたタイトルですが、もしよければご覧ください。

 さて、実はそこで先日 決意表明をしました。
 シンプルに「毎日更新」です。

https://hybaline77.hatenablog.com/entry/2020/05/04/130836

「もっと気軽なnoteですら毎日更新ができていないのに大丈夫なんかお前」とか言われそうですが頑張ります。
更新情報もここにアップしていく予定なのでここも毎日更新に近くなるかもしれません。追加情報もまたチェックしてくださいね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?