見出し画像

無題2

いつも君の事を想ってる。
君が怒らなければいいけど。
お揃いの指輪は今も輝いているよ。
君が離れていかなければいいけど。

いつも君の事を考えている。
寂しさと嬉しさはコインの表と裏。
どちらが出るかはわからないけど。
君が愛おしくて堪らない。

電話はしないよ。メールもしない。
自分の気持ちを試してるんだ。
君の本気が知りたい。
自分の本気も知りたいんだ。

君が遠く離れても僕は耐えてみせる。
誰かが僕らの中に入る事は出来ないよ。
だって僕らは愛し合っているんだから。
神様だって僕らの仲を割く事は出来ないんだ。

電話はしないよ。メールもしない。
自分の気持ちを試してるんだ。
君の本気が知りたい。
自分の本気も知りたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?