【コロナの影響について】

皆さん、こんばんはともきです。

今回はコロナにおける影響を書きたいと思います。

旅行会社勤務の僕にとって、結論から言うと大打撃!ハンパねぇ。

人と人を繋げることを軸にしてるから、旅行もダメだし、パーティーなんてもっとダメ、ビュッフェなんて言語道断的な雰囲気だから、ほぼ中止、もしくは延期。

延期なんて一部だし、キャンセル料でマイナスになることすらあるしね。

秋口の案件もなしになることなんてあるし、仕事がない、もしくは動けない状況です。笑

改めて旅行ってある程度の生活、景気が担保されて初めて出来ることなんだなーって思います。

そんなこんなで来月からは月2日の休業が設定。仕方ないよね。

マイナスなことばっかり書いても嫌なので、一旦終わり。次の記事では「今仕事何してんの?」を中心にフォーカスしたいと思います。

アディオス!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?