見出し画像

ボヤキばなし 退院しました(肺炎になった件)

なんだかなーというはなしを書いています。すべて実際にあったことです。安っさんのボヤキばなし』というマガジンにまとめます。

━━━━━━━━☆━━━━━━━━

こんにちは!安っさんてす。

ようやく退院してまいりました。ご心配をおかけしましたこと、まことに申し訳ございません。

入院のおしらせに、たくさんのスキ、またはげましのコメントをいただき、ほんとうにありがとうございました。ひとつひとつにスキでお返しすることはできませんでしたが、心より感謝しております。

さて、私、元来頑丈ではないのですが、ふしぎと大病をしたことがありません。このまま病気しないでいくのかなと思っていたところ、今回の肺炎での入院です。油断があつたのたと思います。バカですね。自分の身体への過信があったのでしよう。

家族やまわりの人にも大迷惑をかけてしまいました。何かあつたときの備えも大事ですね。

さて、今後、ゆっくりと投稿を再開していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまも、くれぐれも自分を過信することなく、ご自愛くださいませ。

なお、自宅療養中ですので、スキのお返しをできないことも多いかと思います。ご了承ください。


感謝、感謝です


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


読んでいただけただけでうれしいです。