はじめのあいさつ。

どうも、こんにちは。
はじめまして。

ひゃんと申します。


ちょっとしたきっかけで、noteを使い、色々と文章を書いてみようかなと、手に取って使い始めた次第であります。

非常に飽き性で、集中力が全く続かない私が
続くのかは、
全く分かりやしませんが、、、
まぁ、何事もトライですよね。やってみましょう。

おしゃべりで、独り言や考え事も多く
発信したい、色んな人といっぱい通じ合いたい、学びたい精神が
とても強い私にとって、

”言葉を発する”

という事はとても重要でありまして、
私の生活の一部です。

そんなことをこのnoteを使って、
やっていけたらと。

まぁ、もちろん自由気ままに。
なんてったって気分屋ですから。

自由に使っちゃって、
やりたいことやっていこ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?