見出し画像

【AIイラスト】明けましておめでとうございます♪


年賀状風に仕上げたAIイラスト

新年明けましておめでとうございます^_^♪

去年の後半にnoteを始めた新参者ですが、皆さんのあたたかいフォローやいいねのおかげで、週1の百物語連載を続けることができました。
ありがとうございます。

「え?みおこんぼさんって、実話怪談の人でしょう?」

と思った方、大丈夫です!間違ってません(^_^;)

実はAIイラスト絵師としても地味に活動していたもので……。せっかくだからたまにはnoteでもお見せしちゃおうかな、なんて。

新年のテンションでどんどん見せます!

以下ただただ作品並べるだけ!

辰年だからドラゴン


何でも作るけど獣人が1番好き


いかにもAIイラストらしい作品


得意分野はこういう繊細なやつ


この画風はかなりコツがいります


こういうのもできる


メカも好きです


優しい色遣いが好きです


こういうドラマチックなのも得意分野


絵画っぽく


不思議の国のアリス風


意外と動きのあるイラストもできます


やっぱり1番は獣人!


こういうふざけたの作るのめちゃくちゃ好き


スナフキンに憧れて


男性キャラも作りますよ


この画風もコツがいります、好きです
本を踏んじゃ駄目!!!

という感じで、好き勝手生成しています。

怪談の活動とは全く違うから、この記事は次の話投稿する時に消す予定ですが……。

「みおこんぼさん、こんなことする人だったんだ〜!」って驚いてもらえたら嬉しいです。
ふふ。

Days AIっていう弱小AIイラストアプリで、どれだけ人と違うものが生み出せるだろうかと、異色な生成ばかりしています(^_^;)

実話怪談百物語の話に戻りますが……現在26話までいったので、あと74話書き上げる予定です。最初は冒頭に〈第◯話〉って入れていたのですが、面倒くさくなっちゃいまして。
数え間違えないように気をつけたいです。

幸いネタには困らない人生なので、大体週1連載で今年もゆるりといきます♪

というわけで、今年も宜しくお願いします!

みおこんぼ、新年のご挨拶でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?